[seasar-dotnet:239] Re: [S2Dao]DataSetの対応についての質問です。

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

[seasar-dotnet:226]より

> ありがとうございます。
> 現在調査中であります。何かわかりましたら報告しますね。

ASP.NETでも、IList<Entity>を自動で展開する機能がありました。
ただ、その場合、「テーブルヘッダの項目名クリックによるソート機能」
が利用できませんでした。
とてもわかりやすいエラーで、DataSet利用以外での項目ソートはサポートして
いないと・・・

結局、その他の要件も色々あったので、独自のWEBカスタムコンポーネントを
作成することにしました。作成中ですが、なんとかなりそうなので
とりあえずは、DataSet無しでS2DaoのEntityでとりあえず頑張れそうです。

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>