[seasar-dotnet:318] Re: S2Container.NET 1.2.2 (NET1.1) の Examples が動作しない

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

はじめまして、yuuiさん。

> そこでお聞きしたいのですが「S2Container.NET 1.2.2
> (NET1.1) 」で
> サンプルアプリケーションを動作させることは可能でしょうか?

申し訳ありません。
.NET2.0版のサンプルアプリケーションを修正した際に
.NET1.1版に反映していないファイルがあったため、
今回のエラーが発生しております。
反映していないファイルは、次バージョンに反映いたします。

反映していないファイルは、S2ADO関連のサンプルソースになるので
それ以外のサンプルの動作確認には、
S2Container.NET 1.2.0 (NET1.1)
を使用することで可能です。

御指摘ありがとうございました。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!