[Seasar-s2dotnet 128] Re: S2DAO.NET $B$N<B9T;~4V(B

Kazuya Sugimoto sugimoto

>このたびは大変お世話になります。
>大変恐縮ですが、来週火曜日にお客様と開発アーキテクチャとフレームワークの決
>定をする方向です。
>それまでにS2Dao.Netの採択可否が判断できるような材料を
>示していただけると大変助かります。
>(ちなみに実際の開発は4月以降です)
>何卒宜しくお願いいたします。

S2Dao.NETを採用する方向で進めて頂いているようで
うれしいところです。(^^)

採択できる材料をとの事ですが、なにぶん人手不足で
ドキュメントも用意できておりませんし、現在のバージョンも0.4です。

どうして0.4かと言いますと、品質がまだ1.0と呼べるまで
のレベルに至っていないからです。

私はS2Dao.NETをバリバリと使っているわけですが、
なにか問題が発生した場合でも、すぐに対処できるという自信が
あるから使用しております。

現段階で私にできることは、開発を進めて行くことと、
精力的にバグ報告に対応していくことしかできません。

なので、1.0に満たないバージョンということで
それなりのリスクは存在すると思います。

ごめんなさい。m(_ _)m

早く1.0を出せるようにがんばります。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/