[Seasar-s2dotnet 119] S2DAO.NET の実行時間

umeki-m@topacs.co.jp umeki-m

お疲れ様です。
突然ですみませんが、S2DAO.NETを利用した実装をご経験の方に
実行時間の問題がなかったかどうか確認したいのです。
具体的には、Seaserプロジェクトから提供されているサンプルコードをその
まま実行しても
10秒くらいかかってしまうという問題にぶちあたっています。
DBアクセス時間はほとんど問題にならず、Seaser側の処理時間が
かかっているという、メンバーの報告を受けています。
10秒というと、アプリケーションへの実装としてはお話にならない遅さですが
本当に10秒もかかるのか??。。。というギモンもあります。
皆様の実績をお待ちしています。