[seasar-dotnet:422] Re: S2Container.NET&S2Dao.NET について

tomoaki.kuroiwa @ informatix.co.jp tomoaki.kuroiwa @ informatix.co.jp

小谷様
杉本様

深夜にもかかわらず、ご返答ありがとうございます。
早速ためしてみます。

Seasar素晴らしいですね。
現在、数案件で同時並行で使用してます。

はやくSeasarのソースを追いかけられるぐらいの技量を身につけたいです。。。
今後とも、よろしくお願します。

くろいわ