[Seasar-s2dotnet 14] Re: S2.NET-1.0.0-beta3 リリース

イーコム 細川 hosokawa

細川です。

Kazuya Sugimoto wrote:

> コミッタの太一さんと相談したのですが、この機能は次のリリースで
> 排除しようと思います。
>   ・・・
> なにか意見をお持ちの方がおられましたら、レスお願いいたします。

destroyMethodでやりたいことは出来ますし手間も掛かりませんので、
個人的には問題ないです。
Disposeの必要性が今後出てきた場合には改めてご相談させて頂きたい
と思います。

--
細川 弘幸 <hosokawa @ ecom.co.jp>
    イーコム株式会社