[Seasar-s2dotnet 5] S2.NET-1.0.0-beta3 リリース

Kazuya Sugimoto sugimoto

S2.NET-1.0.0-beta3をリリースしました。

・SingletonS2ContainerFactoryのConfigPathプロパティに
 setアクセサが抜けていたので追加しました。

・S2.NET.Extension.Dbcp名前空間を追加し、データプロバイダ
 に依存しないデータアクセスができるようになりました。
 詳しくはサンプルかテストコードを見てください。

・トランザクション処理でログが出るようになりました。

・トランザクション処理中にExceptionが発生した場合、
 TargetInvocationExceptionがthrowされていたのを、
 例外の原因となるExceptionの派生クラスがthrowされるように
 なりました。

・IComponentDeployerがIDisposableを継承していたのを止め、
 Destoryメソッドに変更しました。

・IS2Container(実際はComponentDefImplのDestroyメソッド)で
 Destoryメソッドが呼ばれた際に、コンテナに登録されている
 コンポーネントがIDisposableを実装していれば、Dispose
 メソッドを呼び出すようにしました。

http://kamedane.com/