[Seasar-s2dotnet 24] Re: ASP.NET でのトランザクション機能の利用について

Kazuya Sugimoto sugimoto

こんにちは、杉本と申します。

> こんにちは、奥山と申します。
> ASP.NETの環境でTXインターセプタを利用すると権限エラーが発生する。

接続先のデータベースは同じコンピュータ上でしょうか?

管理ツール -> コンポーネントサービス -> コンピュータ ->
マイコンピュータのプロパティ -> MSDTCタブ -> セキュリティの構成ボタン

あたりが怪しいでしょうか・・・

ちなみにXPと.NET Framework1.1のサービスパック適用状況は
どんな感じでしょうか?

http://kamedane.com/