[Seasar-s2dotnet 40] Re: アセンブリの解決について

kmt-t kmt-t

S2.NETのコミッタのひとりのkmt-tです。
こちらのMLには初発言ということになります。

皆さん、よろしくお願いします。

すごい亀レスですが、

自分もこの案に1票です。

基本的に設定ファイルが増えるのは好きじゃないのと、
シンプルなやり方があるならそちらの方がいいと思うので。

タグの属性にassembly属性を増やすとかであれば、本家
SeasarのDTDがつかえなくなるので嫌ですが、このやり方
だとコンパチが取れますしね。

ということでよろしくお願いします。