[seasar-dev:564] Re: [S2Dao.NET] ID/Timestamp属性のNullableXxx対応について

kotani.k kotani.k @ buildsystem.jp

杉本様、志村様

小谷です。

ご返信ありがとうございます。
申し訳ありません。ドキュメントのチェック不足でした。

志村さんが紹介して下さった所からMbUnitをインストールしたところ、
テストを実行できるようになりました。
ありがとうございました。

これからテストしてみようと思います。

koyak
kotani.k @ buildsystem.jp