[seasar-dev:561] Re: [S2Dao.NET] ID/Timestamp属性のNullableXxx対応について

kotani.k kotani.k @ buildsystem.jp

小谷です。

> 了解です。参考にして例外周りを修正して、反映させたいと思います。
> (久保か小谷かどちらかやります)
久保の修正部分を反映し、例外を専用のExceptionに変更しました。
(Revision:480)

単体テストコードを書こうと思うのですが、
お教えいただきたい点が一点あります。
Seasar.Dao.Tests.Id.IdentityIdentifierGeneratorTestなどの
テストコードはS2DaoTestCaseを使用していますが、
[Test, S2(Tx.Rollback)]属性を使用したテストは
そのままではNUnitで認識されません。
(NUnit-NET-2.0 v2.2.8にて確認)

皆さんはS2DaoTestCaseを使って単体テストを行う場合、
どのような環境で行われているのでしょうか。

お忙しいところ申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

koyak
kotani.k @ buildsystem.jp