[seasar-dev:380] Re: [S2JMS] JavaDoc

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

> 〜SNAPSHOT は開発中のバージョンなのでローカルのリポジトリに
> 用意する必要があります.
> それには s2jca をアップデート (これで pom が 1.0.0-M2-SNAPSHO に)
> して,

 すみません、できました。
 これも一度試してみていたはずだったのですが・・・

 ともあれ、これで簡単にJavaDoc生成できるようになりました。
 ありがとうございます。

> ともあれ (JW),時間があれば目を通して頂いて,
> 分かりにくい点やそもそもJavaDoc とは〜である,
> みたいな意見などお願いします.

 あ、JavaDocの方から手を付けたのですね。
 私の方ドキュメントに手をつけてしましました。

 ざっと見た感じ、これだけ書いてあれば十分ではないかと思うのですが。
 JavaDocを語れるほど偉くはないので (^^;

 ドキュメントとか書きながら、不足部分を補っていく感じになりそうですね。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/