[seasar-dev:362] Re: [S2JMS] リリース準備

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Tue, 09 May 2006 00:35:43 +0900
From:    KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp>
To:      seasar-dev @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-dev:361] Re: [S2JMS] リリース準備

>  readme.txt を読んでちょっと気になったのですが、ACTIVEMQ_HOMEの設定って
> 必要なのでしたっけ?
>  いままで気にしていなかったのですが。

必要...
だったはずなのですが...
今見たら必要ありませんね.(^^;;;;;

開発の過程では ActiveMQ RA ではなく ActiveMQ 本体の Jar を
使っていたはずなのですが.
ともあれ (JW),現状では不要なのでクラスパスから ActiveMQ の
Jar を外して,readme.txt も削除しました.

今回のリリースには含めませんが,S2JMS-RA のテストプロジェクト
(s2jms-ra-activemq みたいな) では必要になるのでその時に.

>  はい、まずは問題ないと思います。
>  が、あまりにも使い方がわからなすぎるので、使い方については雛形実装を参
> 照してもらうようにコメント追加してみました。(S2JMSのドキュメント)

ありがとうございます.
ドキュメント欄に移動しました.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>