[seasar-dev:359] Re: [s2dao] VALUE_TYPEアノテーション

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@S2Daoチーム です。

On 5/6/06, Hirotaka HONMA <manhole @ arksystems.co.jp> wrote:

> 一緒にこちらも対応しました。
> (後から戻せると思い、対応しました)
> 既存のコンストラクタはdeprecatedにしてあります。
> → S2Daoをそのまま(手を入れずに)利用しているユーザ・S2Daoを
>    継承してカスタマイズしているユーザのどちらにも影響は無い
>    はずです。
>
> ご確認いただけますか? > S2Daoチームの皆様

明後日くらいには1.0.34をリリースしようと思います。

> ValueTypeFactory導入直前までのtrunkを、1.1-branchへマージし
> ました。
> 3つ程UnitTestがfailしたままなので、ちょっと追ってみようと思
> います。
>
> それからtrunkへのValueTypeFactoryがOKでしたら、そのぶんも
> 1.1-branchへマージしようと思います。

1.1-branchでTestがfailしている原因はわかりました。
手元ではall greenになっているのですが、コミットして構いませんか?
と言うのも、1.0.33で加えた「INSERT文からnullのカラムを除く」
を(例外処理も含めて)実現するためにInsertSqlCommandCreatorを
若干大きめに変更しているので...。

# 勢いで、インスタンス変数名の整備作業にも仕掛かっています...