[seasar-dev:326] Re: [S2Container.NET]S2ADOの実装

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

> 無いとS2Assertの未実装のメソッドを作成する意味が無いということですよね?

そうです。S2Assertの未実装のメソッドを作成しても使い道が無いと思いました。

> OKです。ただ.NET 2.0対応版をなるべく早く出したいので、
> S2Container.NET 1.1.2で区切って.NET 2.0対応版を出したいと思います。

S2ADOの実装とS2Assertの未実装メソッドの実装を完了しました。
(バッチ更新処理とBooleanToIntCallableStatementFactoryは、
  実装対象外とさせていただきます。)

テストケースは通っているので問題ないと思います。
ソースコードの見直し後、
今日(3月19日)中にsvnにコミットします。
ドキュメントは…… もう暫くお待ちくださいm(__)m

また、クラス名の記述方法については、S2ADOと直接関係無いので
.NET 2.0版を出した後での検討ということでよろしいでしょうか?

教えていただいた
・metaタグでのクラス名の指定方法 (杉本さん案)
・OGNL互換の表記を解釈するパーサの実装 (wataruさん案)
  …単純なものなら実装できそうです。
を調べてみます。

TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/