[seasar-dev:487] [S2Dao-CodeGen](Eclipseの)プロジェクトの統合について

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

CodeGenのレポジトリは現在
trunk
  -  s2dao-codegen-core
  -  s2dao-codegen-anttask
  -  sample
  -  www

の4本立てになっていますが、リリースした時に、どれがコード生成に必要か
わかりづらいので、これをs2dao-codegen-core + www の2本立てに変更したい
と考えています。

ただこのまま統合すると、org.seasar.codegenパッケージ直下に
s2dao-codegen-coreとs2dao-codegen-anttaskで使っているクラスが混じる
ので、どちらかのパッケージ名を変更することになるかもしれないという
懸念もあります。

色々とご意見いただければと思います。よろしくお願いします。

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp