[seasar-dev:486] Re: [S2Container.NET] 異なる.NETのバージョンについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。修正です。

06/08/21 に Kazuya Sugimotoは書きました:

> Spring.NETではVisual Studio 2005の方にのみNET_2_0とシンボルを
> 付けて以下のようになっていますが、これだと.NET 3.0が出たときに変更が
> 必要だと思いますので、上記のようにします。

.NET 3.0の基本クラスライブラリ等は.NET 2.0のままってことらしいので、
.NET 3.0の次のバージョン用ということになりますね。