[seasar-dev:475] Re: (無題)

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

了解です。

> やはりS2Dao.NETがSandboxを卒業した場合に、
> s2dao.net.seasar.orgを作成しないというのは少し寂しいかな
> という気がしてきました。

S2Dao.NETのドキュメントは、s2dao.net.seasar.orgに含める、
S2Dao.NETのソースは、Seasarソリューションに含める、
でいかかでしょう?

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!