[Seasar-dev:163] Re: S2.NET の namespace= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJHJKUTk5JDckPyQkJE4kRyQ5JCwhRCEjGyhC?=

Kazuya Sugimoto sugimoto

名前空間を変えるのは痛いですが、これは必要ですね。
申し訳ありません。私が始めに付けた名前空間がまずかったです。

S2Dao.NETの方もこれに合わせて変更したいと思います。
S2.NET.Dao から Seasar.Dao になります。

特に反対意見が無いようでしたら、今晩中に私の方で
S2.NET, S2Dao.NET の両方を変換作業の方をしたいと思います。

よろしいでしょうか?

http://kamedane.com/