[Seasar-dev:154] [S2Dao.NET] テストプロジェクト追加

KONNO Kiyotaka konnokiyotaka

金野です。

S2Dao.NETのテストプロジェクトをSVNに追加しました。
まずは、SqlParserTest、SqlTokenizerTestを入れてあります。
とりあえずslnファイルは別にしています。別の方の環境でも動かしていただい
て、問題なければS2Dao.NET.slnに入れていただけるとありがたいです。

SqlParserTestは黄色(Assert.Ignore)にしているところが多くありますが、こ
れはIfNodeもしくはExpressionUtilを修正する必要があります。Ignoreのコメン
トに問題点を書くようにしますので、それを見て修正したら、Assert.Ignoreの
行を削除してテストする、という感じで進めればよいかと思います。

よろしくお願いします。

--
KONNO Kiyotaka
konnokiyotaka @ nifty.com