[Seasar-dev:146] [s2dotnet] ExamplesExplorerでのフォルダ名規則

Kazuya Sugimoto sugimoto

ExamplesExplorerですが、"S2.NET.Examples"といったドットを
使ったフォルダ名にも対応しますね。

あと、太一さんのブログにコメントつけましたが、
テストコード中のtxds.diconのServerを127.0.0.1への変更と、
ユーザがsaだとあれなので、demo用のユーザ、demouserを追加する
SQLをdemo.sqlに追加して良いでしょうか?