[Seasar-dev:212] Re: [S2JSF] InvokeUtil 修正のお願い

<20051228003748.D34E.Y-KOMORI @ nifty.ne.jp> の、
   "[Seasar-dev:211] [S2JSF] InvokeUtil 修正のお願い" において、
   "KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  こんばんは、小森です。
>
>  小林さんに協力していただいているInterTypeの開発ですが、実際にS2JSFで使
> 用したところ、こちら側でも修正しなければならない点があることがわかりまし
> た。
>
>  S2JSFでは、POJOに対してプロパティのインポート・エクスポートをする際、
> InvokeUtilクラスで処理していると思いますが、上記の修正の結果 BeanDesc が
> 取得できずにプロパティのエクスポートが行えなくなっているようです。
>
>  そこで、S2Container側と同じように BeanDesc を取得する際のクラス名を
> [...]
対応しました。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation