[sc2010fukuoka:95] Re: 東京での開催について

米林です。

> 5/15は、今のところ予定が入っています。

5/15は、候補日からはずしておきますね。

宜しくお願いします。

Yasuo Higa さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://abby.co.jp