[sc2010fukuoka:93] Re: 東京での開催について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。
CC dev-meeting

よねさん、フォローありがとうございます。
今回は、キャンセルで決定しました。
また、次回に関しては、SeasarConferenceと一緒に行おうか?という案も出ています。
ひとまず、対応追いつかず、すみませんでした。

また、関西での開催も含め、
日程等が固まるまでdev-meetingのMLで展開していく予定です。
登録のまだな人は、以下から登録お願いします。

近々、DevMeetingで集まりましょうか。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/