[sc2010fukuoka:86] Re: 泊まる所どかないですかね

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

> 日曜日はヌーラボさんに出社するので、近いのも助かります。

出社て(笑!

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/