[sc2010fukuoka:80] Re: 泊まる所どかないですかね

よねむらです。

私も、数日前に探してほとんど空いてなくて
やばかったです。

仕方ないので博多駅周辺にしたはずです。
博多駅周辺なら、タクシーで10分くらいのようです。
私の泊まるところを今見てみましたが、20日チェックインは
もう一杯でした。。。

Yasuo Higa さんは書きました: