[sc2010fukuoka:62] Re: サイト公開しました

米林です。

> 今日、予期せぬ問題の調査に追われているので、
> 先に告知してもらったほうが良いかも

ひがさん、了解しました!
私も予期せぬWASとLiveCycleに追われているので
すぐは出来ませんが、時間空き次第告知します。

Yasuo Higa さんは書きました: