[sc2010fukuoka:60] 現在の登録状況

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。
現在の登録状況をお伝えします。

登録数:26名
懇親会参加:14名

参加者からのメッセージ
====
GAE/Jの可能性、アイデア、いい刺激をたくさんいただきに参ります!
よろしくお願いいたします!!
====
よろしくお願いします。
私は博多駅東に勤務しています。準備などで人手が必要であれば協力しやすいです。平日だと18時以降にはなりますがお気軽にお申し付けください。
====
講演楽しみにしています。
====
当日は楽しみにしています!!

しかくんがんばってー。
====
しかじろうさんのセッション楽しみにしてます
====
当日を楽しみにしてます。
====
熱いメッセージを期待しています
====
乗るっきゃない、このビッグウェーブに!
====
福岡での開催とても嬉しく思います。
期待していますのでよろしくお願いします。
====
「Java」「クラウド」の
どちらも気になるキーワードです。

楽しみにしています!
====
クラウドは最近良く耳にしますが、実際の開発に携わったことがなく、
文字通り私の中では雲の中・・・です。
少しでも身に付けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
====
楽しみにしています。
参加者とスピーカで活発なディスカッションが出来れば幸いです。
宜しくお願い致します。
====
Javaによる本格的なシステム開発は未経験ですので、皆様のお話に期待させて頂きます。よろしくお願いします。
====
Seasar2を3年半くらい使わせていただいております。
お話が聞けることがとても楽しみです。
====
クラウドとAndroidに注目しています。
====
米林さん、T2キャラクターをかわいがってくださって、ありがとうございます。
====

以上です。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/