[sc2010fukuoka:56] Re: サイト公開しました

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

当日は、建物に鍵がかかっているので、
ヌーラボの福岡本社の電話番号を掲載しておき、
着いたら連絡もらえるようにしようと思います。

掲載しますね。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/