[sc2010fukuoka:51] Re: サイト公開しました

米林です。

> 参加者ってどこで見れます?

今、見れる画面は無いのですが橋本さんから
メールで聞きました。
50人は来ないと厳しい状態です。

ひがさんが告知したあとに私も告知します。

ギリギリに申込む人も多そうですよね。

Yasuo Higa さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp