[sc2010fukuoka:41] 懇親会

林 由子 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。ヌーラボの林です。

懇親会の会場を予約しました。

隠れ旬どころ つまみ菜
http://www.hotpepper.jp/strJ000026706/

7時半から40名で3500円のコースを予約しています。
前日の7時にお店から電話がかかってくるので、
そのときに正確な人数を伝えればいいそうです。

以上、どうぞよろしくお願い致します。

--
株式会社 nulab 林 由子