[sc2010fukuoka:33] Re: サイト公開しました

ひがです。

> 橋本正徳です。
>
> まだ、足りないことばかりですが、
> ひとまず、公開しました。
>
> https://event.seasarfoundation.org/jcmf2010/
>
> TwitterやBlogなどで、バズってください><
>
> 各スピーカーのみなさん、以下を今週水曜日までに欲しいです。

名前:ひがやすを
所属:Slim3 Project
発表タイトル:AppEngineで知っておくべき10のポイント
発表内容:当日まで秘密

よろしくお願いします。