[sc2010fukuoka:28] Re: サイト公開しました

ふたがわです。

On 2010/01/31 23:39, 橋本 正徳 wrote:

> まだ、足りないことばかりですが、
> ひとまず、公開しました。
>
> https://event.seasarfoundation.org/jcmf2010/
>
> TwitterやBlogなどで、バズってください><

地図がIEだと表示されないかったので、
HTTPにリダイレクトするようにしときました。
http://event.seasarfoundation.org/jcmf2010/about/

懇親会は参加費2000円とは別に実費掛かることを
書いておいた方が良いかもしれません。
https://event.seasarfoundation.org/jcmf2010/attend/

また、下記からリンクしておきました。
http://event.seasarfoundation.org/

講演者の情報を掲載したらSeasarプロジェクトのサイトに
イベント情報として掲載すると良いと思います。
http://www.seasar.org/

あとはバナーなどは今回ない感じでしょうか?

--
Jun Futagawa