[s2struts-dev:81] Re: 無設定Strutsの利用について

> まず始めに、私がMLの使い方を理解してなくて
> Seaser-userで投稿した内容に気分を害された方が
> おられましたら、この場で陳謝させてください。

投稿先は、Seaser-userで合っていますよ。
s2struts-devは、開発者(コミッタ)が意見交換する場なので。

> 以上、質問が初歩的な事なのですが、どなたか良い
> アドバイスを頂けたら助かります。

Seaser-userのほうで返信しておきました。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>