[s2struts-dev:79] Re: S2Struts1.3.1 へのバジョンアップに伴うエラーについて

中村(taedium)です。

>   S2Strutsのバージョン1.3.0-beta-3では,正常に動作していたものが、
> 1.3.0-RC6, 1.3.1にバージョンアップした際に、正常に動作しなくなりました。
> Action内で、アノテーションを用いています。

> /hogeAaa/bbb.do?command=executeとURLを直接入力した場合は、正常に動作しました。
> 遷移先のURL /hogeAaa/ccc.htmlを直接入力した場合でも、
> 正常に画面が表示されることを確認しました。

デバッグ実行で
AbstractSelectActionのexecuteメソッドのローカル変数path
を確認してみてください。
直接入力で正常に動作する場合と
Forwardでうまく動作しない場合でどういう
違いがありますか?

1.3.0-RC6と1.3.1の両方で同じ現象でしょうか?
念のため、1.3.1が使われていることを再度確認してみてください。

ちなみに、このMLは開発者向けのものなので
Seasar-userのMLを使ってもらえればと思います。
Seasar-userのほうが利用者多いので
このMLよりも何らかの情報が得られる可能性が高いです。
--
Toshihiro Nakamura