[s2struts-dev:56] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

湯浅さん

> はい。私でよければ、いつでも!

コードの修正がひととおり終わりました。
もし、お時間あれば使ってみてください。

スナップショットです。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/struts/s2-struts/1.3.0-RC6-SNAPSHOT/
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/struts/s2-struts-tiger/1.3.0-RC6-SNAPSHOT/

修正内容はこんな感じです。
https://www.seasar.org/issues/secure/ReleaseNote.jspa?projectId=10019&styleName=Html&version=10663

SMART deploy用のexampleもつくりました。(WTPで動作確認しています)
https://www.seasar.org/svn/s2struts/trunk/s2struts-smartdeploy-example/

このexampleを、1.3を使う場合の最も推奨の
構成にしようと思っています。
exampleのstruts-config.xmlやs2struts.diconをこれまで
と少し変えているので注意してください。

これらの修正を含めたRC6は今のところ土曜日か日曜日にリリース予定です。

> よろしくお願いします(^^

ドキュメントのほうはできていないのですが、
必要なところはRC6をリリースしてから少しずつ補強していくつもりです。

RC6のリリース時には、
最低限のドキュメント(1.2や1.3.0-RC5からの移行方法あたり)だけ
を用意しようと思っています。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>