[s2struts-dev:26] Re: 1.3系に修正いれます

> 両クラスともComponentDef#getComponentClass()がnullを返す場合を
> 想定していません。
> 単純にnullチェックだけにするか、無設定やSMART deployの規約に従って
> いるかまでみるようにするかはちょっと迷い中です。
> 今は、コンテナ内に存在する全コンポーネントをすべて処理していますね。

影響範囲を小さくということで、nullチェックだけにしました。
1.3.0-RC5を今週末にリリースしようと思います。

これで、何もなければ今度こそfinalのリリース
ということでいいでしょうか。

ただ、ドキュメントをもう少し整理したいですね。
S2StrutsUnitはどうします?
ドキュメントはあるけどものがない。
反対がなければドキュメントを削ってしまいたいです。

あと、個人的にはJSPを使ったチュートリアルもしくは
exampleがあるといいなぁと思っています。

--
Toshihiro Nakamura