[s2struts-dev:60] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

Takahiro Yuasa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯浅です。
お世話になっております。

> 分けたものを公開してみました。
> 1.2のほうは既存のものなので、
> 若干1.3の情報も入ったままになっています。

早速ご対応いただき、ありがとうございます。
ところで、今回1.2のドキュメントを復活させていただいた影響だと思いますが、
http://www.seasar.org/wiki/index.php?S2StrutsUpdateOperationLog
のページの下方にある「無設定Strutsリファレンス」へのリンクが、
デッドリンクになっているようです。

> ただ、1.3の過去のバージョンについては
> そのバージョンの配布ファイルに含まれているものを
> 参照していただければと思います。

了解いたしました。

よろしくお願いいたします。

--
Takahiro Yuasa