[s2struts-dev:69] Re: S2Struts1.3でいつくか質問

> 一月も放置してしまい、大変申し訳ありません。
> 仕事が鬼繁忙期に突入してしまって。。。
> ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいm(__)m

いえいえ、どうも確認ありがとうございました。

> ところで、S2StrutsContextUtil#getMethodBindingExpression()の
> 引数有りのメソッドの方ですが、呼び出してもメソッド名は全く取得できませんが、
> これは想定どおりの動作という認識でよろしいですよね?
> もしそうでしたら、当該メソッドについては、@Deprecated 指定か、
> 中で引数無しのメソッドを呼び出すことで、以前の動作を維持するなど
> のご対応をいただけますと幸いです。

はい、@Deprecatedをつけようと思います。

今月中にRC7を出して、
またちょっと様子を見て問題がなかったらFinalを
リリースと考えています。

# ずいぶん前から「問題がなかったらFinal」といっていますけど。。。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>