[s2struts-dev:23] Re: S2Struts1.3 のリリース

Satoshi Kimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

きむきむです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> そろそろ、S2Struts1.3も正式にリリースしたほうが良いんじゃないか
> と思っています。

そうですね。

> いくつか、1.2系に入れてるやつを反映させて、
> 2/4の週にリリースしたいと思っているんですが、
> きむきむ(リーダー)の意見を聞かせてください。
>
> リーダーがOKなら正式にリリースしたいと思っています。

取り込んでから、RCをもう一回出して、様子見てからリリースが良いと思います。

# 去年は、公私共にいろいろあって、なかなかコミットできなかったので、
# デブサミ後くらいには、少しでもコミッタ作業が出来たらと思ってます。