[s2struts-dev:21] Re: s2struts:submit タグなどでメソッドごとのValidation

> 1.2系はバグ以外は修正しないほうが無難ですね。

ですね。

serasar-userで催促されているので
今日か明日どちらかでリリースしようと思います。

リリースするバージョンは1.2.11と1.3.0-RC3の両方になります。
--
Toshihiro Nakamura