[s2struts-dev:1] POJOなActionFormについての要望([Seasar-user:11304])

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-October/013217.html

POJOなActionFormで任意のvalidationKeyを返せるように
してほしいという要望ですが、これはどうしましょうか。

私としては、結構独特な使い方に感じます。
Actionを分ければ特に修正を加えなくてもPOJOなActionFormで
やりたいことは実現できるのではないでしょうか?

ということで、対応は見送りがいいのかなと思います。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>