[s2rest-dev:4] Re: アノテーションの継承について

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いづのです。

>  確かjerseyはreference implementationの立ち位置だったでしょうか。
>  だとするなら、仕様の詳細はjerseyの動作を一応の正とするのでしょうか。
>
>  jerseyにくわしいひと、求む。

jerseyはJAX-RSの参照実装なんですが、アノテーション継承の実装にasmを使用しています。
そのためこういう振る舞いになる(クラスのアノテーションは継承しない)のは何か理由があるとおもうのですが、ご存じの方いらっしゃらないでしょうか。

※今asm使って本当にできないのか、検証しています。

--
izuno <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>