[s2rest-dev:1] 初めまして。伊津野といいます。

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2RESTのコミッタの皆さん

初めまして、つい最近コミッタとして参加しました伊津野といいます。

普段はRubyやPHPなどでWebサイトの開発をしています。
JavaでRESTfulなサービスを作ることになり、RESTLETとSeasarを連携させたいとおもっていたところS2RESTにたどり着きました。

これまでは使う方の人だったので、わからないこともあるかと思いますが、
よろしくおねがいします。

--
izuno <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>