[s2container-php5:136] Daoクラスが大量にあった場合にパフォーマンスが悪いのです

masami sakamaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。masasと申します。

Daoクラスが大量になった場合にパフォーマンスが悪く困っております。
ご存じの方がいれば教えていただければと思い、メールさせていただき
ました。

Daoクラスが大量(356個)にありすべてをDiconファイルに記述します。
この状態で
$container = S2ContainerFactory::create('app.dicon');
とすると1.5秒前後かかります。これは仕方のないこのなのでしょうか?
Daoクラスを100個にした場合でも0.7秒前後かかっております。

何か回避する方法などがありましたら、教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。