[s2container-php5:122] Re: S2Base with ZF で画面が表示されない

klove [E-MAIL ADDRESS DELETED]

klove です。
ご連絡が遅れておりすみません。
ZF-1.5の情報等ありがとうございます。

共通のソースについては、phingが利用可能な場合、
gen-daoコマンドによりapp/commons/dao以下にdaoとentityを生成できます。
s2base-1.0のドキュメントになってしまいますが参照下さい。
  http://s2base.php5.sandbox.seasar.org/1.0/cmdRef.html#gen-dao

コントローラごと、あるいは共通のソースとするのは、どちらを
ご利用いただいてもよいと思います。よろしくお願い致します。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: