[s2container-php5:118] S2Base with ZF で画面が表示されない

こんにちは、furukawaです。

S2Base with ZF を初めて利用したのですが、画面が表示されず、「Internal
Server Error
」とだけ表示されるエラーが発生していました。

デバッガで確認したところ、コントローラーディレクトリ配列が格納されているDispatcher
がリセットされていました。

s2base_zf.inc.php
108行目
        $fc->addModuleDirectory(S2BASE_PHP5_ROOT . '/app/modules');
        $fc->setDispatcher(new S2Base_ZfDispatcherImpl());

問題だったのがこの2行で、addModuleでDispacherに情報を設定した後に、
Dispacherを新しいオブジェクトで設定しなおしていました。

処理順序を逆にすることで正常に動作することが確認できました。

S2Baseコマンドで生成したプロジェクトなのですが、もしかしたら
自分の実行方法に問題があったのかもしれませんが、念のため報告いたします。

[環境]
s2base.php5-2.0.0.zip
(s2container.php5-1.2.0、s2dao.php5-1.1.2 が含まれます。)
Zend Framework 1.5.1 (revision 9042).