[s2container-php5:97] S2AnA.PHP5プロジェクト起ち上げ

yonekawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

yonekawaです。

このたびSandbox.PHPプロジェクトとして、S2AnA.PHP5を公開しました。

S2AnA.PHP5プロジェクトは、S2AnA.JavaプロジェクトをSeasar.PHPへ移植します。
S2AnA.PHP5は以下の機能を提供します。

    * システムにアクセスしたユーザーの識別と特定のための認証Contextインタフェース
    * 対象のコンポーネントへのユーザーのアクセス権限を調べ、アクセスを許可あるいは拒否するインターセプタ

今後の展望としては、インターセプタの強化、S2Baseとの連携、暗号化等ユーティリティの提供などを考えております。

まだまだ発展途上のプロジェクトですので、ぜひ皆様から要望をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

yonekawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
blog:http://d.hatena.ne.jp/yonekawa/