[s2container-php5:71] Re: S2Containerにおけるコンポーネント名とクラス名について

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

Yoshinari Ueyama wrote:
> コンポーネント名とクラス名が等しくても例外が発生しないように変更すること
> は可能でしょうか?

クラス名でコンポーネントをコンテナに登録する際に、コンポーネント名がクラス名と
等しいかどうか確認できると思いますので、対応を検討してみます。

ご連絡ありがとうございました。