[s2container-php5:96] Re: S2Dao.php5にて、バインド変数を持つクエリ中に日本語が含まれるとS2Dao_SQLRuntimeException

kuroda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

黒田です。

MySQLのエラーログには何も出力されてきてませんでした。
出来ればこちらでも他の環境で試してみることが出来れば、とは思うのですが・・・。
もう少し色々やってみたいと思います。